2014年05月23日

☆星が☆を買ってきた~♪☆

☆が、修学旅行から帰ってきました~♪
無事に帰ってきてくれて
ありがとだもん♪

おみやげ~♪


『お母さん、☆好きやろ~』
と、渡された~((o(^∇^)o))


メチャメチャうれしいもん♪
早速、飾ったもん~☆
もみじ饅頭も~♪






大好物~♪

☆の買ってきたおみやげ
たべものが多い!

うまい棒や、クランチもある~((o(^∇^)o))
家族みんなで
お茶をのみながら
頂きました!

もっと、沢山
おみやげ話を聞きたいけど~
明日は、大事な試合!
興奮してる☆を
無理やり、休ませました~

明日は、てっぺん目指します!
がんばって~
ピンポン星人☆


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
⭐イベントありがとーございました⭐
☆天使のシフォン☆
☆ありがとうございました☆
☆今年もよろしくお願いしますブヒブヒ♪☆
☆南風園マルシェ~食べ過ぎアッコ☆
☆アルパカ☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ⭐イベントありがとーございました⭐ (2020-11-23 09:23)
 ☆天使のシフォン☆ (2019-03-24 23:29)
 ☆ありがとうございました☆ (2019-03-21 19:52)
 ☆今年もよろしくお願いしますブヒブヒ♪☆ (2019-01-03 09:24)
 ☆南風園マルシェ~食べ過ぎアッコ☆ (2018-10-08 21:06)
 ☆アルパカ☆ (2018-08-15 13:22)

Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 21:58│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
懐かしのもみじまんじゅう。何十年か前に作りたてを食べたっけ
いいなぁ。修学旅行。手芸部もあるし、修学旅行もあるのかな
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月23日 22:10
Biscuitさん
手芸部で旅行行きたいね~♪
研修旅行だね~
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月23日 23:20
☆くん無事に帰ってきてよかったね☆ 
お土産に食べ物多いのは、やっぱ普段食べてるから?(*≧∇≦*)
もみじまんじゅう私も好き~♪ 色んな中身があって昔はあんこやったけどチョコとかクリームもあったよね?
きっと今朝も大興奮でテンションあがってるやろうから、☆くんてっぺん目指して頑張ってね~!おばちゃんも応援してるよ(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年05月24日 08:13
みぃちゃん、やっぱりもみじまんじゅう最高やね~((o(^∇^)o))
☆が、買ってきたと思うと
もみじまんじゅうのおいしさ倍増~笑!
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月25日 09:26
☆くんの無事のおかえり よかった♪よかった♪
きっとよろこんでくれる☆あっこちゃんの笑顔で
☆くんめっちゃ嬉しかったよねo(≧▽≦)o
格別な味がしたかにゃ?
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年05月25日 13:38
ティンカーベルさんありがとね♪
メチャクチャうまかったよ~((o(^∇^)o))
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月25日 13:55
ティンカーベルさんありがとね♪
メチャクチャうまかったよ~((o(^∇^)o))
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年05月25日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。