2018年08月02日

☆トマトジュースで、パワーup&ギター話☆

おはよーございます((o(^∇^)o))

毎日暑いですね(>_<)

身体はエライノデスガ

食欲はあります❤

今日から、我が家の食卓に

トマトジュースが

加わりました‼

じいちゃんばあちゃんの作ってるトマトです❤

トマトジュースを作るのは
お母さんの担当✨

私は、相変わらず温泉卵を作ってます❤
ジャーン✨
わたしの、朝ごはん❤




ありがたい事に

野菜も沢山収穫でき、お米も家で作ってるので
朝から、た~~~くさん
食べてます❤
ありがたや~ありがたや~
パワーアップして
仕事がんばります❗

ギター貯金はなかなか貯まらないのですが
ギターを、もう少しで
手に入れられそうなんです❤
しかし、かなり古いギターなので
ギター貯金は引続きがんばります(/-\*)

だれか、わたしにギター教えて下さいm(__)m✨




スポンサーリンク
同じカテゴリー(あっこニュース♪)の記事画像
☆サボリ~アッコ☆
☆ありがと~平成☆
☆明日のイベント情報だよ!☆
☆サイン&シリアルナンバー☆
☆トリプル初の場所☆
☆初心はくまちゃん☆
同じカテゴリー(あっこニュース♪)の記事
 ☆サボリ~アッコ☆ (2019-11-14 08:26)
 ☆ありがと~平成☆ (2019-05-01 09:42)
 ☆明日のイベント情報だよ!☆ (2019-03-20 22:45)
 ☆サイン&シリアルナンバー☆ (2018-12-11 22:36)
 ☆トリプル初の場所☆ (2018-12-09 20:09)
 ☆初心はくまちゃん☆ (2018-12-03 19:25)

Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 07:38│Comments(0)あっこニュース♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。