2018年08月23日

☆早く寝ます(-.-)Zzz・・・おやすみなさい☆

こんばんは☆

☆早く寝ます(-.-)Zzz・・・おやすみなさい☆
(日)のフローライベント
フロコレありがとうございました(^-^)ゝ゛

お礼のあいさつが
おそくなりゴメンナサイm(__)m

イベントは、沢山の方に来て頂きました♥
うれしかったです♪
ako☆のブースに遊びにキテクダサッタ皆様
ありがとうございました❤

フローラstaffの皆様ありがとうございました❤
来年もよろしくお願いします❤

しばらくはイベントがありませんが
委託がんばります~❤

作品ができたら、連絡します♪
待っててね~❤
あみあみがんばります‼
と‼
やる気はあるのですが
今日夕方から喉が痛くて(>_<)
『早めのパブロン‼』
かぜ薬をのみました(^-^)ゝ゛
今から、寝ます‼
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

皆様も、風邪には気を付けてクダサイネ!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(あっこニュース♪)の記事画像
☆サボリ~アッコ☆
☆ありがと~平成☆
☆明日のイベント情報だよ!☆
☆サイン&シリアルナンバー☆
☆トリプル初の場所☆
☆初心はくまちゃん☆
同じカテゴリー(あっこニュース♪)の記事
 ☆サボリ~アッコ☆ (2019-11-14 08:26)
 ☆ありがと~平成☆ (2019-05-01 09:42)
 ☆明日のイベント情報だよ!☆ (2019-03-20 22:45)
 ☆サイン&シリアルナンバー☆ (2018-12-11 22:36)
 ☆トリプル初の場所☆ (2018-12-09 20:09)
 ☆初心はくまちゃん☆ (2018-12-03 19:25)

Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 19:59│Comments(0)あっこニュース♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。