2013年01月29日

面白い恋人♪

おはよ~ございます(*^▽^*)

昨日、
職員旅行で、大阪に行ってきた
とも&石くん&山くんに
お土産をもらいました~emotion10
面白い恋人♪

     ↑↑少し前、話題になりましたよね~(≧Д≦)
ゴーフレット!
みたらし味と書いてありましたが、
あこの感想は~
笑わないでね~(*^▽^*)
うなぎの蒲焼きを焼いてる部屋でプリンを食べてるような、味でした(>_<)
タイトルどおり、面白い味でした!
面白い恋人♪

おいしかったよ~ありがとうemotion10
スポンサーリンク

Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 08:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。